過去ログ倉庫

ああ
No.1143103
これで何もなしは逆にすごいわ

!?
No.1143102
こんなに選手出しといて補強1人だけとかはないよね?
それだとしたらクラブ内で絶対何かあってるって

てす
No.1143101
うせやん

ああ
No.1143100
森谷とアラウージョは移籍しないの?

ああ
No.1143099
終わってんだろこのクラブ

ああ
No.1143098
河田、樺山選手は、本当に使えないんかね?
あの人が使いきらん。使いたくない。
などやないと。
去年や一昨年からしたら、かなり選手いなくなった…
選手や選手の家族らも将来や人生があるんばい。
どういった経緯や経過で、去って行ったのかは分からないが、あの人が人生を変えたりした要因でもある。それを、しゃーしゃーとして、全く責任感もないのが、悔し過ぎる。

ああ
No.1143097
ふざけんな

ああ
No.1143096
いまのフロントが17に発表とかするとは思えないけどな。

ああ
No.1143095
え、マジで?
すごっ

ああ
No.1143094
くるぞ!

ああ
No.1143093
いざいざ

ああ
No.1143092
>>1143077
河原

ああ
No.1143091
活躍が樺山は岡田と被るなあ。結局、樺山も河田も試合に出てなんぽだし。出れないと移籍したくもなるよなあ。
2人共移籍先で頑張れよ!

久留米人
No.1143090
男性 48歳 風智
風智はまだ復帰まで期間かかるのかな?

貪財将軍王翦◆6lxYloPb/E
No.1143089
これが
えっ?スリヴカの代わりだよ。

で、なければ良いが。

前へ次へ
↩TOPに戻る