過去ログ倉庫

ああ
No.1146947
だから川井さんに任せとけば残留は問題ないって

ああ
No.1146946
監督が変わったかのような試合だったな

ああ
No.1146945
今年の残留ラインの勝ち点は37だそうです。
あと20だね!
いけるっしょ!

トミ
No.1146944
あれを止めれば、残留できる
横浜マリノスに勝つなんて
鳥栖はなかなかやるな〜

ああ
No.1146943
>>1146929
🪰サポは朝から元気ですな〜

ああ
No.1146942
鳥栖の足を引っ張ってるのはプライドだけの監督
選手コーチSDは昨日の試合を忘れず続けてくれ
あのサッカーがレベルアップすれば結果はついて来るからさ

ああ
No.1146941
>>1146929
と、🐝サポが申しております。
よほど悔しいとお見受けする。

ああ
No.1146940
勝ち点40行ったら何してもよいからそれまでは理想よりも勝ちにこだわってくれ。

ああ
No.1146939
>>1146929
ここに書いてる時点でお前も一緒や
そういうとこやぞ
分かったら出直せ

九州男児小倉
No.1146938
男性 初老歳 おはようございます。井上君怪我で離脱する迄最高でした。
>>1146902
監督の考えよりサポーターの気持ちが通じたと思いたい。マリノスの最強の3トップを25分間年俸1/10の大卒が、抑えた!凄くね!他の若い選手やベテランはプロの自覚をすれば良いと思う。九州ダービー楽しみにしてます。

ああ
No.1146937
>>1146878
鳥栖ではないってどういう事だ?
むしろ堅守速攻こそ鳥栖ってイメージだろ
あのば監督にJ1での鳥栖の快進撃映像を100回見せろ

あああ
No.1146936
>>1146929
あれガムか?
ミノじゃね?
なかなか噛み切れんかったんよ

ああ
No.1146935
>>1146921
それくらいエキセントリックのがある意味頼もしいのかもしれんが

ああ
No.1146934
川井って角番になっちゃうと勝っちゃう力士みたいな感じだな

ああ 
No.1146933
男性
>>1146929
お前鳥栖サポじゃないだろ。

前へ次へ
↩TOPに戻る