過去ログ倉庫

ああ
No.1151043
相変わらず、守れない、、、
守れない川井監督、
監督交代

ああ
No.1151042
連勝

ああ
No.1151041
河原広島で頑張れよ。なんか今の河原ならいなくなっても全然ダメージないわ。

ああ
No.1151040
山ア!

一点は褒めたる だが君と原田のとこ
どうにかならんか?

ななな
No.1151039
下3つがそのままで、次勝って勝ち点26に出来れば、かなりいいね。

n i
No.1151038
ハナハダ不本意ではあるが
明日はアビに頑張ってもらって、
圏内脱出を確固たるものとし、
上を向いて歩きたい。

ああ
No.1151037
あのハンドが微妙だけど、勝てて良かった

ああ
No.1151036
>>1151015

それでは隣と勝ち点縮まらない

上を目指すの諦めた?まだ7月だぞ

ああ
No.1151035
明日のユースも勝てば最高の週末!

なる
No.1151034
後は負け無しで行けば大丈夫だぁ〜

独身薄毛
No.1151033
監督インタビュー無風やろこれ、
勝った試合やし課題はあっても

ああ
No.1151032
これで逆転負けしてたら…
アウェイまで駆けつけたサポの旅費肩代わり案件よ、社長!

ああ
No.1151031
中2日でよう頑張ったな 足が止まっても気力が上回った ありがとう!

ああ
No.1151030
川井さんのコメント良かったよ。

ああ
No.1151029
>>1151017
短期ではなく長期的に見てるからの声では?

前へ次へ
↩TOPに戻る