過去ログ倉庫

ああ
No.1151013
川井監督よくやった

ああ
No.1151012
ついに中位集団の尻に齧り付いたぞ!

ああ
No.1151011
男性
シュート17本て、。
17にこだわったな

ああ
No.1151010
>>1150964
長澤出しちゃったからな
実質原田しかいないのになんで出したんだか

ああ
No.1151009
難しい試合にしたのはお前のクソ交代のせいだろ川井さんよー

ああ 
No.1151008
川井は選手のおかげって事をいつどんな時も忘れるなよ、すぐ調子乗って負けまくるんだから

ああ
No.1151007
ここ最近の1番の収穫点は川井が修正力をつけてきたところだよな

ああ
No.1151006
なんか上手い具合に延命措置されてる気がするのは気のせいか?全然楽観的になれないんだが

ああ
No.1151005
7勝でこの順位
負け多すぎだろ!!

ああ
No.1151004
謎采配守備ザルは変わらん

いわんとす
No.1151003
結局さ
勝ちゃー良いんだよ勝ちゃー

ただし

次から福田はベンチで休もうか。

ああ
No.1151002
横山ガム期待してたのに
アナ「どこのガムですか?」
横山「ロッテです」
ロッテ「横山?海外行けそな選手なの?じゃスポンサーなろう」

ああ
No.1151001
>>1150970
これね
正直めちゃくちゃ上出来

今は結果が全て!


おお  
No.1151000
>>1150990
そりゃあ残留争いは他力本願だもんな。
応援しようぜ!

ああ  
No.1150999
アビスパを気にしすぎだろ

前へ次へ
↩TOPに戻る