過去ログ倉庫

ああ 
No.1152251
ガンバ戦がより重要になってくるな

ああ
No.1152250
突貫小僧グッズ出たら買うわー
まずはタオマフから商品化して

ああ
No.1152249
>>1152242
まずは、山崎初ゴールグッズだろ。
肩でシュートしてるとこのプリントで。

ああ
No.1152248
>>1152227
京都応援してる余裕我々に無いぞぉ
知ってると思うけど京都が勝ったら差が縮まるんだよ分かる?

ああ 
No.1152247
おーい・・隣負けてるじゃん・・。

ああ
No.1152246
うちと京都湘南がこの調子なら12位の名古屋くらいまで巻き込まれるぞ

ああ
No.1152245
井岡のボクシングの試合観てた方が楽しい

ショウ
No.1152244
男性 32歳
>>1152227
わかってますよーーー

ああ
No.1152243
コネ出すつもりだったのか

ああ
No.1152242
>>1152238キングダムとコラボユニでてほしい

ああ
No.1152241
福岡まじで役に立たねー、、、

ああ
No.1152240
>>1152227
君順位見てる?
どんな状況か分かってる?

ああ
No.1152239
>>1152226
やけんウチは川井ちゃんよ。
ダイエー時代のホークスが
5点取っても安心するな、って頃の
状態やん。
新潟戦で再認識。

ショウ
No.1152238
男性 32歳
みなさーんふと思いましたがスポンサーとのコラボグッズほしいくないですか?

ああ
No.1152237
他力本願は、あまり期待しないが良いし、ストレス溜まる
うちが勝って行けば自ずと開ける
こうなってる要因の最大の悪しき人は、ミスターK

前へ次へ
↩TOPに戻る