過去ログ倉庫

ああ 
No.1152221
色んな意味で岩崎ありがとう。

ああ
No.1152220
男性
アビスパ勝てよ。何してんの

ああ
No.1152219
おいアビよー 頼むから勝ってくれよ 真面目にやらんか!!!

ああ
No.1152218
横山の凄さがわかるな

ああ
No.1152217
移籍する前の岩崎はガチで限界だったからもういいや

ああ
No.1152216
左のウイングもどきゴミすぎんだろw
結局深さ取るだけで何も起こせねえじゃん

ああ
No.1152215
岩崎ww
岩崎が出て行ってくれたおかげで横山がスタメンになったて考えたらめちゃくちゃいいなぁ!

n i
No.1152214
どぉしたAVI。
わざとか?
それともコンナもんか?

ああ
No.1152213
小池知事当確。
大丈夫?

ああ 
No.1152212
やっぱり横山のほうがいいな

ああ
No.1152211
ヘアバンからヘアバンへ交代どんだけいんねんヘアバン集団

ああ
No.1152210
岩崎マジで何してるん

あああ
No.1152209
>>1152198
残念でしたね

ああ
No.1152208
>>1152205いや下の方にいたよサンガいい流れってコメントしてる奴

ああ
No.1152207
隣の🐝に期待した自分がバカだった。
これが所詮隣の力よ。

前へ次へ
↩TOPに戻る