過去ログ倉庫

ああ
No.1159570
>>1159531
ほんとこれよ

ああ
No.1159569
>>1159500
選手叩かないと試合見れないとか、何言ってんだ?

ああ
No.1159568
菊地は前向ける選手
かなり重要な選手だと思う

あああ
No.1159567
男性 111歳
野上来ないかな〜

ああ
No.1159566
菊池はめっちゃ走るし抜かれたら結構キツくないか…まあ清武とヴィキ入ってきたけど
ていうかはよdf補強してほしい

ああ
No.1159565
男性
>>1159564
IQもだがボールの扱いがウメーのよ
絶対失わん

あんな選手なかなか補強できんぞ

ああ
No.1159564
>>1159559
菊地は替えが効かない唯一無二の選手だよ。
サッカーIQの高さがずば抜けてる。

ああ
No.1159563
フロントは河原とヒアン残せたから
菊地は仕方ないかなと思う
正直痛いけどヒアン残せたから菊地は仕方ないと思うしかないね
どうせオフには抜かれる可能性あるか、

ああ
No.1159562
>>1159560

まだ言ってる。お前の方がいらん。

中川
No.1159561
男性 63歳
菊地さようなら向こうでも頑張ってチョイ

ああ
No.1159560
>>1159559
森谷は使える枠にはいらんし
なんならいらんレベル

あか
No.1159559
清武獲得→菊地移籍の流れは出来てたな。
ボランチは、河原、福田、手塚、藤田、森谷と駒は揃ってるしな。

ああ
No.1159558
また名古屋に抜かれるのはクソ悔しいけど
菊地のルーキーイヤーからの努力を考えると
本当におめでとうとしか言えない。

ああ
No.1159557
最近のボランチでの菊地を見る限り移籍は痛いだろ…マジかよ…

ああ
No.1159556
またシャチ野郎が買いに来たぞ

前へ次へ
↩TOPに戻る