過去ログ倉庫

ああ
No.1166321
久々に明輝の試合後インタビュをYouTubeでみたけど川井のテンプレートと格段に違う。熱量が違う。思いが伝わる。


非常に悔しい結果になりましたがこの90分をどう振り返りますか?

こういったゲームで選手たち成長すると思うんで我々の良さもあるけど、相手チームに対して突き詰めて考えると課題はたくさん見つかったので次に繋げるようにしたい。それをしなければ何も残らないし、その為のゲームだったと思えば良い。


鳥栖の良さは随所に表れてたと思うんですが、その中でも難しかった部分はありましたか?

同数であるのに剥がされてる状況が前半からたくさんあって、そこを剥がされるとうちの良さは出ないと思うし、奪いきる所で奪い切れなかった所が流れを取られたポイントと思う。


選手についてですが、新田選手をデビューさせました!チャンスも作ってましたがどう評価されますか?

(めっちゃ嬉しそうな顔になって)
特徴がスピードと背後への抜け出しとパワー、パンチ力がある所で我々に不足してる所なので勢いをもって次につなげて欲しい。

ああ
No.1166320
>>1166305
幻の10番として、プレミア付く可能性はあるでしょ、わんちゃん🐶

ああ
No.1166319
あの頃の鳥栖は
いずこへ?

樋口戻ってきて欲しい
おねがい

ああ
No.1166318
河田と菊地の移籍金入ったことは分かってるから
後は川井の解任だけだからな。
マジで急げよ

ああ
No.1166317
>>1166308
主力居てもガタガタのチームありますよー

あぁ
No.1166316
>>1166218

聞くなら前半戦の戦犯は?だろ。

それぐらいしても今の鳥栖に響くかどうかすらわからんぞ。


ああ
No.1166315
>>1166313
センスとかいう言葉の雰囲気だけでプロを批判するズブの素人

ああ
No.1166314
>>1166312
まあ、現代表だから

ああ
No.1166313
まずは
なぜセカンドボールを拾えない?
ポジショニングの悪さと読みの悪さか?
それも含めプロとしてのセンスよな

センスない選手が揃ってる証拠よ

ああ
No.1166312
>>1166291
日本人の国内移籍で3.5億はやばいよね。
ビジネス視点で見れば相当優秀。

ああ
No.1166311
生きた目して戦ってたもんな。菊池。
ヒアン、歩夢も時間の問題だな…

河原の話消えたん?笑
死んだ目してプレーしてるしもらい手もおらんか。

砂岩の一粒
No.1166310
風智はリハビリと悪化繰り返してんのか?
流石に待ちくたびれたよ
もう怪我して1年以上経って手術は遅すぎ
それか再発か
何にせよ早く戻ってきてくれJ2に落ちてからじゃ遅いんよ

ああ
No.1166309
>>1166275
菊地がいちいち移籍金のこととか考えてないやろ

ああ
No.1166308
>>1166295鹿島は知念が出場停止だから大チャンス。主力欠くとチーム力がガタ落ちになる。

あぁ
No.1166307
>>1166264

スカウトが機能してるしてないじゃなくて川井が選手を機能させないから。

前へ次へ
↩TOPに戻る