あ〜あ 2024/08/07 22:07 Android No.1178074 いくら貧乏クラブとはいえ、三年目でチームスタイルを確立しきれない川井さん あなたは監督業むかないんですよ。 悪いこと言わないからサラリーマンになったら。 理想はウイイレで叶えなさい
ああ 2024/08/07 22:07 iOS17.5.1 No.1178071 川井が悪いのは分かるけど 選手層ヤバすぎなの気づいてないやつ多すぎて怖い シーズン始まる前からマジで分かってたことだぞ。 誤算なのはヴェルディ、町田が強すぎるのが誤算 嬉しい誤算なのがマルセロヒアン上手かったことだけど、、それでも足りない気しかしてなかった DFグロくね? 守る気あるの?って思った
ああ 2024/08/07 22:07 iOS17.5.1 No.1178067 もうひとつ、鳥栖のプレースタイルがビルドアップ向上に役立った。 「(鳥栖は)かなり後ろから作りたいチーム。戦術練習のときにも立ち位置とか相手がこう来たらとか、そういう論理的なこともけっこう指導される。そういった部分でも自分のなかでのビルドアップに対する考え方が、うまく整理がついている感覚はある。それがうまく代表に反映されている」
ああ 2024/08/07 22:06 Android No.1178065 51歳 残念ですが 鳥栖Fから鳥栖スタ通って、28年かな、サガン鳥栖になって スポンサーもお金もなくてサポが電柱に試合の看板ペンキで書いて貼り付けてましたね 大口スポンサーが付いてJ1に昇格して涙あふれて ツバサ歌った日が懐かしい! 欲言えば、死ぬまでにJ1でリーグ優勝見たかった。長くいい夢みせてもらいました サガン鳥栖ありがとう! 負けても ホイッスル後にヘトヘトになって 大の字になり動けない選手達が大好きでした。 長文失礼しました。