過去ログ倉庫

ああ
No.1179313
解任してから、代理監督で明輝レベルで勝ってくれる事なんて、稀だよ。

ああ
No.1179312
もうここまで来るとフロントはワザと鳥栖を壊しにきてるのか疑うレベル

ああ
No.1179311
穴あきそうなんでとりあえず適当に材料用意しましたみたいな補強やめろ。それは補強じゃなくて応急処置だ

ああ
No.1179310
あいつはすぐ消えろ!

ああ
No.1179309
監督を切って新しい監督にって思うけど切って変えるタイミングってもう中断期間が最後のチャンスだったよな
補強もないしこれで勝っていくのは普通に無理

ああ
No.1179308
横山も移籍確定的・・
終わった。
まだ間に合うのに何も出来ないのが
悔しい

ああ
No.1179307
男性
>>1179300
無能でもわかる。
何も考えていない奴らだけがわかってない。

ああ
No.1179306
例えば浦和戦で勝利した時

【鳥栖サポ】

サガン鳥栖と共に!!
俺たちのサガン!!

【ドリームス】

川井監督続投のお知らせ

ああ
No.1179305
2024シーズンは終わりました。
皆さん、良いお年を

ああ
No.1179304
>>1179285
こんなんネットでボロクソ言われて当然なチームやろ笑
そりゃ選手もj1のキャリア続けるためにはオファーあった瞬間飛びつくわ

ああ
No.1179303
一体何が起きてるのサガン鳥栖内で。
さすがにこれはおかしいやろ。

ああ
No.1179302
これもうぶっ壊しにきてるだろ

ああ
No.1179301
>>1179292
ニノで浮いた分の広告費を回して下さい。

ああ
No.1179300
有能なら今のやり方に勝機がない事はわかるだろうね。

ああ
No.1179299
>>1179284 相良中野はたんに戦力になりきれてなかった
飼い殺しするくらいなら出して正解

前へ次へ
↩TOPに戻る