過去ログ倉庫

ああ
No.1179298
>>1178565
田川は長崎昇格したら、長崎に移籍するんじゃない。

砂岩の一粒
No.1179297
川井「ファン、サポーターの皆さんには降格をプレゼントすることができて嬉しいです」
とか考えてるぐらい酷い
普通に辞任レベル

ああ☆
No.1179296
男性
やってることがむちゃくちゃだもんで

ああ
No.1179295
また変な誤解を産むかもしれんけど
ヒアンがUAEのチーム多分オファーが来たチームの選手をフォローしてます新しく
またヒアンの思わせぶりなのか今回はガチの移籍か

ああ
No.1179294
>>1179218
そんなもん呑気にやるんかね?
やるんだろーなー、今のクラブは。

ああ
No.1179293
みんなが危惧してた一番最悪の事態になってる

川井続投
有望な若手移籍
チルドレン残留
そして降格

ああ
No.1179292
>>1179287
サッカーに金かけるくらいならバレーに金使うだろ

ああ
No.1179291
男性
せめて川井を替えてくれたらサポーターは
駅前行くって❗

ああ
No.1179290
えーい
この川井めが❗

赤いやつ
No.1179289
ウチとの対戦楽しみにしてまっせ^ ^

ああ
No.1179288
点取れるのヒアンしかおらんやんw

ああ
No.1179287
Cygamesが無理な今、鳥栖を救えるのは久光製薬だけしか居ない。

ああ
No.1179286
降格確率95%
なったかな…泣

13年J1いたけど

大黒柱
エース
が、長くいなかった。
指揮官の無能。
が原因やろ。


ああ
No.1179285
>>1179228当たり前やろ。ネット地蔵にボロクソ言われるチームだぞ?誰が残りたいと思うんだよ。

ああ
No.1179284
相良、中野を出した時点でこのクラブは狂ってた

前へ次へ
↩TOPに戻る