過去ログ倉庫

ああ
No.1179283
横山とヒアンが居ても降格しそうだから
居なかったもちろん降格待ったなしだな

ああ
No.1179282
決して諦めるということではなく目の前の現実を見れば降格はほぼ決まりました 今の監督では勝ち点の積み上げは難しいということ 試合内容が悪過ぎる 改善どころが末期症状 

あああ
No.1179281
男性
樺山戻せよ❗️

ああ
No.1179280
バーミンガムなら将来性も抜群やね

ああ
No.1179279
ジャジャ獲ったからそうだと思った

ああ
No.1179278
浦和戦の後、小柳と川井はサポーターの前に来て、今何がおきているのか、今後どうするのか話してほしい。
このまんまサポーター置いてきぼりは許されんよ。
まあ出てきたとして過去一のブーイング浴びるだろうけど。

ああ
No.1179277
男性
川井のサッカーで残りたい選手いる訳ないだろ…
オファー来たらみんな即決

これが実態だよ

早く監督替えろよ❗
監督替えるための金ならサポーターは
出す人多いと思うぜ❗

木谷さんに替えたら駅前に行くサポーターは
多いと思うぞ

フロントは決断を‼️


ああ 
No.1179276
川井さん限界だって言ってたらイエローいただきました。
まだ危機感もないファン・サポーターがいるようですね。

あああ
No.1179275
男性 川井健太
ほんとサガン鳥栖の癌だな。
無策な指揮官。

ああ
No.1179274
あー 川井は鳥栖を壊してしまったなー
それでいて責任の取り方も知らんし

ああ
No.1179273
ヒアンは移籍しちゃいやん

ああ
No.1179272
いつの間にこんなぶっ壊れたんだろ
俺が好きだったサガン鳥栖は何処へ

ああ
No.1179271
>>1179268
ブーイングどころかまた拍手してるかもよ

ああ
No.1179270
主力選手は移籍ばかりだけど、川井だけは残ってる

マジでいらないな川井

砂岩の一粒
No.1179269
わかっていたとは言え
横山は辛いな

横山のドリブルは観ててワクワクした
これまでのサガン鳥栖にないドリブラーだった
横山にとってはいいチャンス、世界で輝いてくれ!!

前へ次へ
↩TOPに戻る