過去ログ倉庫
横山とヒアンが居ても降格しそうだから
居なかったもちろん降格待ったなしだな
決して諦めるということではなく目の前の現実を見れば降格はほぼ決まりました 今の監督では勝ち点の積み上げは難しいということ 試合内容が悪過ぎる 改善どころが末期症状
浦和戦の後、小柳と川井はサポーターの前に来て、今何がおきているのか、今後どうするのか話してほしい。
このまんまサポーター置いてきぼりは許されんよ。
まあ出てきたとして過去一のブーイング浴びるだろうけど。
男性
川井のサッカーで残りたい選手いる訳ないだろ…
オファー来たらみんな即決
これが実態だよ
早く監督替えろよ❗
監督替えるための金ならサポーターは
出す人多いと思うぜ❗
木谷さんに替えたら駅前に行くサポーターは
多いと思うぞ
フロントは決断を‼️
川井さん限界だって言ってたらイエローいただきました。
まだ危機感もないファン・サポーターがいるようですね。
男性 川井健太
ほんとサガン鳥栖の癌だな。
無策な指揮官。
あー 川井は鳥栖を壊してしまったなー
それでいて責任の取り方も知らんし
いつの間にこんなぶっ壊れたんだろ
俺が好きだったサガン鳥栖は何処へ
>>1179268
ブーイングどころかまた拍手してるかもよ
主力選手は移籍ばかりだけど、川井だけは残ってる
マジでいらないな川井
わかっていたとは言え
横山は辛いな
横山のドリブルは観ててワクワクした
これまでのサガン鳥栖にないドリブラーだった
横山にとってはいいチャンス、世界で輝いてくれ!!
↩TOPに戻る