過去ログ倉庫

ああ
No.1186109
>>1186103
川井さんだったから
長沼はチームに居たんだと思う

川井さんが辞めるのが濃厚になったから
長沼はどっかにいったんだと思う

ああ
No.1186108
残留するためには
ジャジャヴィキの活躍にかかってますね!

横山カンチャン
No.1186107
>>1186102
木谷監督がJ1の監督が務まるかどうかは、清武を割愛出来るかどうかで判断出来る!

ああ
No.1186106
アルナウ怪我が心配

横山カンチャン
No.1186105
>>1186075
🏺
🤧

ああ
No.1186104
>>1186101
ありがとうございます😊
迷惑かけないようにちゃんと確認していきます!

ああ
No.1186103
>>1186093
オフにオファー来てた長沼はその時移籍してたかも
菊地はわからん
横山もオフはなかったと思う

ああ
No.1186102
男性
夏の新加入選手4人のここまでの感想

ジャジャ…まだ位置取りがわかってない感じだが、ポテンシャル期待大。リズムを変えられる選手っぽい

スリヴカ…フィジカル強そう。ボランチとしても期待できる。ボールキープしたい場面で一役買いそう

西矢…現状は飛び抜けて上手い印象はない。若さとここまで這い上がってきた力を信じて、まずはチーム内競争から

清武…高い年俸のせいで割り引いて見てしまってるかもしれないが、今のところ1番期待外れ。見せ場らしい見せ場がまだ無い。鳥栖の選手と合ってない。最後まで合わない可能性も。このままだとメンバー外もあると思う

ああ
No.1186101
>>1186099
ないですよー 詳しくは公式で!

ああ
No.1186100
>>1186095
何かしらのつながりはあるかもしらんけど
友好的な繋がりはないと思うよ
竹原氏は責任とって2,30億分の株を減資させられてほぼほぼただでクラブを手放してるわけだから

ああ
No.1186099
練習見学って予約とかなんかありますか??

ああ
No.1186098
公開練習見に行かれる方々体調に気をつけて

ああ
No.1186097
>>1186094
余裕はない 下とじゃなくて上に行く為に

ああ
No.1186096
>>1186085
そもそも機能してなかったから
状況は変わらない
試合に出たければこれからのやり方に合わせてもらうだけ
あのパフォーマンスで自分に合わせてはありえないからね

ああ
No.1186094
次の札幌戦負けたらきつい?
それともまだ余裕?

前へ次へ
↩TOPに戻る