過去ログ倉庫

ああ
No.1205513
>>1205510
フリーなら期間はいつまでも大丈夫よ
待つ時間はないとよ

ああ
No.1205512
諦めたくはない
フロントに対しての怒りと愚痴がこみ上げてくる

ああ
No.1205511
>>1205498どう考えてもあるだろ

ああ
No.1205510
>>1205494
この状況で鳥栖が欲しい選手はどのチームも欲しいし、手放したくない選手。
補強に動いても成功出来ないことだってある。
まだフリー選手なら補強可能だし、期間が終わるまではフロント信じようや。
補強が無ければ今いる選手を信じるしかない。

ああ
No.1205509
>>1205506
1番大事なの所が見えてない強化部
中盤も大事だけど残留したいならCFやろって

ああ 
No.1205508
もう誰かレンタルの人を戻すしかないな

誰がいるかな

ああ
No.1205507
前節FW登録のヴィキが完全に中盤でプレーしてたのは笑ったな

ああ
No.1205506
今の状態で6勝できるのだろうか?

ああ
No.1205505
>>1205503
消化試合と思うなら他所行ってくれ。

ああ
No.1205504
サブに高校生の鈴木を入れざる得ない選手層

ああ
No.1205503
本当に何の魅力のないクラブになった。消化試合

ああ
No.1205502
最近変な擁護が増えてるよね
監視してます?

ああ
No.1205501
ヴィニ覚醒してくれ

ああ
No.1205500
>>1205491
使える状態で出さんわけない。ましてや残留の望みがある状態なら。
復帰時点でアレが決まってたら使わないように動くかもやけど。

ああ
No.1205499
唯一の得点源が

前へ次へ
↩TOPに戻る