過去ログ倉庫

ああ
No.1205498
>>1205494
富樫、ヴィニ、シルバ

補強する必要があるでしょうか?

ああ
No.1205497
去年の小野みたいに清武の0トップみたい
前線で気迫見せてチームを引っ張ってほしい
右トージロー、左ジャジャで日野が2列目から顔を出すイメージ

ああ
No.1205496
ジャジャ頼んだ

ああ
No.1205495
戻ってくるのは10月の終わり
降格が決定した後だな

ああ
No.1205494
ダービーもヒアン不在かよ。
え、このまま収まらない富樫使い続けるの?
なぜFWの補強しなかった??

ああ
No.1205493
もう諦めよう

ああ 
No.1205492
木谷、試練の連続やね

ああ
No.1205491
怪我なおっても直ぐに試合出れるわけじゃない。フロントは売ることしか考えてないから試合には出さないやろ。

ああ
No.1205490
>>1205488
筋肉系のトラブルは大体の期間は分かる

ああ
No.1205489
テヒョンをトップで使って、ターゲットにしてジャジャや久保付けるとかいいんちゃう。知らんけど。

ああ 
No.1205488
>>1205482
ヒアンが今年難しいことはわかってた?
何を根拠に言ってんの?

ああ
No.1205487
ヒアン…このような最悪な状況も想定して動いてたんだよねフロントは。本当にやばいな。

ああ
No.1205486
誰が点取るの?真面目に

ああ
No.1205485
湘南戦負けたら終わりだ。

ああ
No.1205484
8週間だから順調に行ったら京都戦からだがその時までにある程度の体制が分かってる状況なら後の試合は無理させずオフに移籍だろうな

前へ次へ
↩TOPに戻る