過去ログ倉庫

ああ 
No.1205483
ヒアン怪我かー
ヘッダー今津を前で使うか

ああ
No.1205482
もうこのフロントに何も言っても無駄
残る気がない
ヒアンが今年難しいのはある程度分かっていたはず
それでも動かなかった

ああ
No.1205481
誰かフリーで外国人FW居ない??
富樫じゃ絶対無理やし補強して欲しいわ

ああ
No.1205480
ヒアンきっつ。まじかよ

ああ
No.1205479
ヒアン今季終了やな。ありがとう。来年はいないかもしれないけど

ああ
No.1205478
ヒアン
早くて京都戦で復帰。
痛いけど、逆にヒアン抜きで勝ち点を積めていれば、終盤は大型補強した感じになる。
他の選手に奮起してもらって、何とか残留へ一歩一歩進んで欲しい。

博多サガン
No.1205477
暫くは敬真とジャジャにヒアンの分まで頑張って貰うしかないな

ああ
No.1205476
>>1205472

私、人にバカや無能って言う人の意見耳に届かないんですよね。

ああ
No.1205475
ヒアン8週間か

ああ
No.1205474
ヒアン京都戦くらいからかな
最終盤に救世主になってくれるようしっかり治してくれ

ああ
No.1205473
ヒアン全治8週間😭

ああ
No.1205472
男性 バ◯が!
>>1205461
十分な戦力だったろうが
監督が無能で選手のメンタルは充分ではなかっただろな

ああ
No.1205471
ヒアン今季ほぼ終了ですね

ああ
No.1205470
ヒアン、、、

ああ
No.1205469
>>1205468 冗談❓

前へ次へ
↩TOPに戻る