過去ログ倉庫

ああ
No.1259044
林に期待する人いるけど絶対無理やで。
ガンバの坂本が海外行くらしいからFWが2人くらいしか居ないから林からしたらスタメン取れるチャンスやしね。

まぁ中野ならあると思うよ。レンタルで

ああ
No.1259043
男性
島川相模原移籍らしいね。モチベーターとしてだけでなくユーティリティ性高いし、ただでさえ鳥栖を気に入ってくれてたから鳥栖がオファー出したらめっちゃ頑張ってくれたと思うけど笑

ああ 
No.1259042
あれによるとヒアンは26.12迄保有してるんだね

ああ
No.1259041
男性
林大地、レンタルでいいから来てくれ。

ああ
No.1259040
サガン鳥栖ある限り
17の誇りを胸に


ああ 
No.1259039
>>1259038
来年はJ1なんだからねっ!

ああ
No.1259038
>>1259034
もし、来年その全クラブがJ2かJ3だったら確かリーグ戦があるね。

ああ
No.1259037
>>1259026
無いと困るw

ああ
No.1259036
スローガン 超蹴闘

ああ
No.1259035
スローガン 闘 

ああ
No.1259034
熊本大分長崎北九州宮崎鹿児島琉球の仲間とともにサッカーを盛り上げていきましょう!
山口もいれば尚可

ああ
No.1259033
がむしゃらに、泥臭く、走り負けず。
鳥栖はこれが出来てれば勝てる。
それでJ1上がったし、10年以上降格しなかったんだから。

ああ
No.1259032
鳥栖は九州のJリーグを引っ張っていく存在。
資金力を使って、鳥栖のレガシーを食い潰していく後追いクラブとは違う。

新しいサッカーシーンを、モデルを再構築し、J1に上がってみせて、名実共に九州の雄を名乗ろう。

ああ
No.1259031
今年のキャンプは見応えありそうですね
金も時間もないから見に行けないけど笑

ああ
No.1259030
今年のスローガンはシンプルに分かりやすく「J1昇格」でいいよな 情熱とか一枚岩みたいな精神論はいらん

前へ次へ
↩TOPに戻る