過去ログ倉庫

ああ
No.1259544
>>1259540
交通の利便については、某県が、いや何でもない。

ああ
No.1259543
>>1259540
そう、ジャパネットのCMみてると、以前は電気製品ばかりだったのに、今は、旅行、グルメに広げている。何か違和感感じるね。

ああ
No.1259542
>>1259540
どーかなー?個人的には数年で福岡を抜くくらいに成長すると思ってる。

ああ
No.1259541
男性
>>1259533
レンタル延長で!

ああ
No.1259540
>>1259521

長崎板では話せないけどスタジアムシティバブルが何年も続くとは思えない。
全国的に見ても九州は立地的に不利。博多から新幹線も無く乗り換え必須だしさ。
あんまり長崎を羨ましがらずに鳥栖は鳥栖の規模とペースで強くなればいいと思う。
もう2度とどんぶり勘定な経営はしてはいけない。


きよ
No.1259539
男性 47歳
まずは守備から…
失点を減らさないと…
FWも山田寛人に点取って貰う感じか?

ああ
No.1259538
やはりGKには妥協しない鳥栖だわ

ああ  
No.1259537
>>1259535
内山もね

ああ  
No.1259536
夏にキーパーレンタルありそうやな

ああ
No.1259535
ヤンハンビン、泉森のどちらかをベンチに置かなかければならない事実が悲しい😭

ああ
No.1259534
>>1259512
J2でのベストイレブンは1回だけでよいと思う
再来年にJ1でのベストイレブン目指そう

ああ
No.1259533
>>1259532

ジャジャは完全INって意味?

ああ
No.1259532
男性
金曜日会場で福田のキャプテン、スリヴカ残留とジャジャ移籍の発表な気がしてきた
多分それが盛り上がると

ああ
No.1259531
鳥栖の戦力
仕掛けられる選手が少ないと思う
ジャジャも返却だろうし、メンバーで仕掛けて突破できるの新井くらいだと思う
ここを補強できると昇格のしの字が見えてくる

しるしる
No.1259530
男性
舐めてくれるぐらいがサガン鳥栖らしいわ!
選手達には変なプレッシャーもないし反骨精神でやってくれだろう。
後はサポが仮にスタートダッシュ失敗したり上手くいかない時期がきても後押しできるかだろうね!

前へ次へ
↩TOPに戻る