過去ログ倉庫

ああ
No.1263646
むしろ右の方が不安まであるよ。
長澤、上原どちらも守備力は高いわけではないタイプなので。その分攻撃参加をしてくれるけど。

ああ
No.1263645
サイドバックがウィークなら3でやるだけだよ
3でも小菊さんはよくやってるから

ああ
No.1263644
>>1263642
左サイド、安藤の去年の天皇杯でのプレー見た?
即戦力だよ。
北島もおるし、井上も堺屋も楢原もできるから心配していない。

ああ 
No.1263643
>>1263642
試合どころか練習も見てないのに?いやがらせかな?

ああ
No.1263642
今年もウィークポイントは左サイドバックになりそうだな

ああ
No.1263641
>>1263610
知的レベルが計り知れる

ああ
No.1263640
男性
去年の中原みたいに、長引く怪我人が出ないことを祈ります。

ああ
No.1263639
ジョーとクリスのホットライン

激アツやな

得点王とアシスト王

ああ
No.1263638
ブラジルのスカウトってラファエルさんだよね?

ああ
No.1263637
個人スタッツもかなり良かった。
欧州やアメリカ、ブラジル一部からのオファーを断って鳥栖を選んだらしい

ああ
No.1263636
あとは風智の復活やね。これこそ大補強!

ああ
No.1263635
>>1263622
西澤、新井
面白い選手がいますよ

ああ
No.1263634
クリリン捌きと運びはかなりいけそうやね
ボランチCBGKの補強は完璧

ああ
No.1263633
クリスティアーノ、ブラジル2部で最高のMFの1人って言われるくらいには凄い選手らしい。
適応次第だけど2000万で獲れたのはデカすぎる。

ああ
No.1263632
11時からトレマだ。
いい結果待ってます。

前へ次へ
↩TOPに戻る