過去ログ倉庫

ああ
No.1265922
父がサッカー選手って自慢になるけど、イジメの原因になるのは許せない。
小学校や幼稚園の配慮も大変そう。

西の悪魔
No.1265921
サポは水をさされたけど、選手たちは知ってただろうからキャンプに影響はあまりないと思うことにする

ああ
No.1265920
>>1265916
ユルユルの川井は、コロナ禍の重大な規律違反をした奴を、平気で即スタメン起用なんてやる監督だからな

本来鳥栖は、松本御大の哲学により、Jリーグ有数の規律正しいクラブだったよ
他クラブで過去にやらかした選手を、厳しい鳥栖の環境の中で心身共に鍛え上げて、更生させるクラブだったんだよ
いつから鳥栖でやらかすクラブに成り下がったんだよ

この意味でも原点回帰しないと

その意味で福田は鳥栖にはもう置いとけない

ああ
No.1265919
あんなに綺麗な奥さんいて何が不満なのかねえ

ああ
No.1265918
>>1265904
子どもは奥さん似で超可愛いですよね、2人とも。
裁判終わったら新しい素敵なパパが現れるといいね。

ああ
No.1265917
開幕前に膿を出せたのは、せめてもの救い。
いい加減、サッカーに集中させてよね。

ああ
No.1265916
これ川井の時だったら普通にスタメンで出しそう笑
小菊さんはこんな選手干すだろうな、てか解雇してくれ

ああ
No.1265915
もう何を言っても説得力がない

酒と女と金に問題のある男は基本的に一生治らない、ってうちの社長言ってたなあ

ああ
No.1265914
福田は契約解除以外ありえない!
今のフジテレビ見ていたらスポンサー離れしてしまう。
まあサガン鳥栖も被害者ではあるけど…

ああ
No.1265913
>>1265878
その期間は練習よりプライベート重視に重きを置いてるから要らんことする暇があるんよ。

ああ
No.1265912
福田は、少なくとももう鳥栖には置いとけないよね
ていうか、本人がここに居場所はないと普通の神経してたらそう判断するでしょう
契約解除、数ヶ月後にアジアでひっそり選手復帰できたらいい方だよ

ああ
No.1265911
西矢が残ってくれて本当に良かったな。

ああ
No.1265910
家庭の問題だと言う人は
プロサッカークラブが、ハラスメントよりもひどい行為をした人間を在籍させ続ける事
これに対するリスクを全然理解して無いやろ

ああ
No.1265909
川井「鳥栖を去ってて良かったわ」

ああ
No.1265908
福田は何かが欠如している
自分の置かれてる立場とか立ち位置て言うものを考える能力がない
いつまた燃え上がるか分からない火種をチームに置いとけない
即退場してもらって良い

前へ次へ
↩TOPに戻る