過去ログ倉庫

ああ
No.1266986
3-4-3かな。

ああ
No.1266985
>>1266971
昔J2優勝で付けたチームなかったっけ?

ああ
No.1266984
>>1266983
見に来い

ああ
No.1266983
皆浮かれてるけどクリスティアーノそんなに凄いの?
無知な私に凄いとこ教えてくれ

ああ
No.1266982
プレースタイルはレジスタだね。433やるのかな

ああ
No.1266981
豊田さんと木谷さんに眠る後輩たちとチームの未来を思う熱き魂も選手たちに解放してくれ

ああ
No.1266980
気持ち悪い言われるかもしれんけど、クリスにワクワクする
おじさんです。

ああ
No.1266979
ブラジルに眠るダイヤの原石をどんどん発掘していこう

ああ
No.1266978
>>1266971
常駐1号

えええ
No.1266977
男性
ふむ…

ああ
No.1266976
>>1266930
クリスは、鳥栖の心臓と呼ばれた小泉に似てるってことは、
まさにクリスハートやな

ああ
No.1266975
明日には福岡空港に着きそうだね
スタッフが空港までお迎えでしょう
土日でメディカルチェックと北部&駅スタ視察して月曜日に契約&加入発表と予想しています

ああ
No.1266974
広報さんTikTokまだかなー?

ああ
No.1266973
菊地はやっぱ今年S級取りに行くんやね

ああ 
No.1266972
なんか、J1見えてきたわ

前へ次へ
↩TOPに戻る