過去ログ倉庫

ああ
No.1266971
>>1266969
J2優勝で星は前代未聞だけど逆にカッコいいかもね笑

ああ
No.1266970
動画見てて思ったのはJリーグだと相手の球離れがもう少し早いしプレー速度が早い
Jの速度に慣れるのに時間掛からなければ良いなと思う
攻守共に上手さはJ2最上位級だと思うので早く来日して慣らして欲しいな

ああ
No.1266969
これ優勝しちゃうな
その時は星付けていいの?

ああ
No.1266968
ヨニッチ鳥栖にくればよかったのに

ああ
No.1266967
代理人 石田博行とのことでほぼ間違いなく鳥栖ですね。
クリスティアーノ

ああ
No.1266966
守備時の立ち位置や視野の広さがいいんよな。

ああ
No.1266965
>>1266957
その大都会とは福岡の事なんやで!
ボーカルの田中昌之さんが自ら語ってた

あか
No.1266964
ジョーとクリスティアーノは日本に馴染んで
大化けして欲しい!

ああ
No.1266963
クリス!
はよ来い!

ああ
No.1266962
ヴィニ契約解除はこの伏線だったのかな

ああ
No.1266961
クリス、スゲーわ

ああ
No.1266960
>>1266957
キー高すぎて誰も歌えん

ああ
No.1266959
>>1266958
あのパス制度は、リーグのレベル、相性は関係ない  
どこでも通用するレベル

ああ
No.1266958
ハイライト集はあんまり信用しない派なんだが、ハイライト集が今で見たものと比べてレベチなんだよな。そりゃ期待するさ。

ああ
No.1266957
>>1266956
クリスタルキング
大都会で

前へ次へ
↩TOPに戻る