過去ログ倉庫

ああ
No.1273391
ここ数年の鳥栖のサッカーに比べたら、今日みたいなサッカー見せてくれたら個人的には満足。
厳しい意見があるのは分かるけど、昨シーズンまでのサッカーなんかより遥かに応援したくなるサッカーしてくれたと思う。
またここから頑張ろう。

ああ
No.1273390
ボランチに関しては福田の不在は影響は無かったと思う
失点のシーンは福田がいたら必死に戻っていたかなと思うが

ああ
No.1273389
福田は昨年のレギュラーだし
J1でも福田がいるから回ってる部分もあった
そんな福田が急に契約解除になり、急遽、今に至る
小菊さんとチームに同情すべき点は多々ある
それでも早く勝点3が欲しい、次、いけるはず

ああ
No.1273388
>>1273385
どうせ誰も乗らないよ笑
観光客しか使わない新幹線なんて赤字で荷物になるだけ
長崎も早く昇格しないと閑古鳥が鳴き始めるよ
しかしエドゥも歳とったね
だいぶ色々と落ちてきてる

ああ
No.1273387
必要って人いるのかな?普通列車を減らしやがって・・

ああ
No.1273386
サイドをガラ空きにしたのもいけないけどボランチの戻りも遅かったし安藤もマークに付ききれてなかった
仙台が勝負所で一気に前に人数を掛けたのは相手を褒めるべきかな

ああ
No.1273385
やっぱ新幹線いらないよな。

ああ
No.1273384
昨シーズン末ボコった磐田に
今シーズンはボコられるのか?

ああ
No.1273383
熊本がんばれ!
長崎も勝点0にしちゃって

ああ
No.1273382
長崎負けろ新幹線はいらない

おお
No.1273381
男性
>>1273372
自分イエロー2枚見えてるかい?
崖っぷちやで

ああ
No.1273380
西矢のフカシとヴィキの決定力不足は頭いたい
新井のサイドは生きる
西澤ビミョーだった

ジョー酒井クリス ユース組

噛み合えば化けそうだが

ああ
No.1273379
ただの荒らしですよ。反応せずに即通報で相手にしないようにしましょう。

ああ
No.1273378
ジエゴナイスー

ああ
No.1273377
>>1273372
お、人生が降格してるやつは言うことが違うねえ

前へ次へ
↩TOPに戻る