過去ログ倉庫

ああ
No.1290393
歴代最高権田でしょ、権田に残留させてもらったシーズンあったで

ああ
No.1290392
ひとつ勝った事でプレッシャーがなくなって戦い方が明らかに良くなってきた

ああ
No.1290391
2試合連続完封勝ちは気持ちいいな!

あぁ
No.1290390
>>1290388

松本山雅

ああ
No.1290389
今日は櫻井良かったね。相手の逆を取って前に進むシーンが多かった。
それから交代で入った渡邉も周り見えてて、ワンタッチプレーもあって良かった。

ああ
No.1290388
ルヴァンあるんか、水曜日。相手どこだっけ?

ああ
No.1290387
俺は小川良かったと思う

おお
No.1290386
背に腹は
>>1290347変えられない。ステップアップなら!

ああ
No.1290385
>>1290368
さすがにそれはまだ早いが期待はしてしまうよね

ポジティブにいくよ
No.1290384
3バックの答えは泉森さん

ああ
No.1290383
無失点は素晴らしいね、というかキーパーがいい

GT
No.1290382
泉森選手最高‼️
ということで、いずみの湯行ってきまーす♨️

ああ
No.1290381
先制点イケメン西川
守護神スーパーセーブ泉森
攻撃の要ドリブラー西澤

ハラハラしたけど良い試合!
momは全員ぐらい良かった

ひろ
No.1290380
男性 富山
富山は、とてもいいチームでした。
ビルドアップして、ちゃんとサッカーしていました。上位に居るのが納得です。
サガン鳥栖も負けてられない!

ああ
No.1290379
というかもう泉森以外考えられんぞ。
たった2試合しか見てないけど、スーパーすぎる

前へ次へ
↩TOPに戻る