過去ログ倉庫

ああ
No.1291284
キーパー上手すぎん?

ああ
No.1291283
意地見せろや!

ああ
No.1291282
リーグに全振りでよろしく頼む
あ、負けるから自然とそうなるのか

ああ☆
No.1291281
男性
観れてないけどグダグダっぽいな

ああ
No.1291280
アウェイ勝率0%

ああ
No.1291279
J1昇格とか絶対にありえないな。
こんなチームじゃ。

あ、あ
No.1291278
>>1291273
逆だったら高設定やのに
レギュラー少ない

ああ
No.1291277
リーグ戦で勝てれば問題ない
サブ組に過度な期待は禁物よ

ああ
No.1291276
>>1291256
今の鳥栖はJ3以下ってことかぁ
そういえば鳥栖のマグネット貼った車を前は見ない日はないほど毎日見てたけど、最近まったきか見なくなった
貼って走ってたら恥ずかしいからかな

あか
No.1291275
もうルヴァンよりは
昇格目指してリーグ集中がいいのかも💧
毎年こう思ってしまう…💧‬‬

ああ
No.1291274
負けるが勝ち
                                 
              '

ああ
No.1291273
公式戦7試合
平均得点0.57点
平均失点1.14点

ああ
No.1291272
>>1291258
その変なプライドが駄目なんよ

ああ
No.1291271
北の盟友も負けてる

ああ
No.1291270
あと6分♪

前へ次へ
↩TOPに戻る