過去ログ倉庫

ああ
No.1318366
>>1318360
まずはうちが昇格することやな

から
No.1318365
男性
櫻井、無理に交代せんでも良いと思うけど
去年も、フルに出た経験も、あるし

ああ
No.1318364
>>1318355 素人の批評家気取りか何かイヤ

ああ 
No.1318363
>>1318349
言いたい放題だな〜

ああ
No.1318362
>>1318349
勝点3積み上げたんだから2歩下がってはないね
引き分けたのならともかく

ああ
No.1318361
ヤンハンビン「そろそろ出番や!!」

ああ
No.1318360
>>1318354
ないとは思うけど松岡だけは戻って来て欲しい
西矢と組んだら最強だろ
他のやつは誰やねん知らんわ

おお
No.1318359
男性
>>1318351
大宮は1試合少ないから8差あるかもしれん

ああ
No.1318358
>>1318349
二歩下がってるか?

すき焼き
No.1318357
男性
後半せっかくボール前に運んだのにバックパスの連続でそこはしっかりシュートで終わって欲しいなー
リードしてる展開でも追加点どんどん狙って欲しい

ああ
No.1318356
>>1318349
しんどすぎ

ああ
No.1318355
>>1318349
試合に勝ったのに、トホホとかやめてくれよ
簡単に勝てるチームなんてないんだよ
ましてや札幌相手

ああ
No.1318354
今津>田代
新井>岩ア
日野>即決
西矢=松岡

ウチの方が強いな💪

ああ
No.1318353
>>1318352
浮かれすぎないのはいいことだぞ

ああ
No.1318352
>>1318349
勝ち試合の後にネガティブすぎない?

前へ次へ
↩TOPに戻る