過去ログ倉庫

ああ
No.1319663
>>1319584
鳥栖のナイター若干暗いイメージがあったけどどのくらい明るくなるのかな

ああ
No.1319662
駅スタの照明がLED化になるんだ
費用が約4億5千万円掛かるみたいだけど毎回の電気代考えたらすぐペイできると思う

ああ
No.1319661
>>1319612
これまじでありだと思う、レンタルでもいいから欲しい。

ああ
No.1319660
樺山すごいね
まだ22歳だし伸び代しかない

ああ
No.1319659
>>1319658
ジョー復帰するの?

ああ
No.1319658
出でよ!巨神兵
ジェアン・ヘベルチ・デ・フレイタス降臨!

ああ
No.1319657
今週末もサガンのために貢ぎます。課金します。全ては鳥栖の売り上げの為に。
来れない方々のためにも、サガントスをムキムキにして、勝たせましょう。

ああ
No.1319656
日野翔太の分まで頑張るぞ

ああ
No.1319655
>>1319645
失礼なのは君や

ああ
No.1319654
>>1319645
俺もその考え方が失礼だと思う

ああ
No.1319653
>>1319652
誰に?追い出されたってより使わないから売られたのはあるだろうけど

ああ
No.1319652
>>1319645
その考えの方が失礼やで

ああ
No.1319651
とりあえず明日の試合は自分達の流れと勢いを止めないようプレーをしてほしい!!

最近それで必要ない失点かカードがあるし何より今j1に戻ってもミスを減らさないと戦えない

ああ
No.1319650
>>1319644
早く連れて来て日本の習慣に慣れさせたいね

ああ
No.1319649
>>1319645
どういう論理?

前へ次へ
↩TOPに戻る