過去ログ倉庫

ああ
No.1332076
>>1332070
本気で昇格しようと思ったら補強する。うちは抜かれて補充にならなければ良いが

ああ
No.1332075
熊本も昨年から調子上げて良さそうだったけどな
まぁ他所の心配してるヒマはないけど
今日は2チームを比較して参考にしよう

ああ
No.1332074
結果論、得点足りない
補強ですよね

ああ
No.1332073
>>1332063
熊本応援するか

ああ
No.1332072
>>1332069
昨日DAZNの選手入場後の握手の時にガッツリ音声拾ってたよw
試合見てないのに突っかかるのやめましょうね。

ああ  
No.1332071
泉森、片手でPK防いだのまじで凄すぎる

ああ
No.1332070
磐田結構補強してるけどうちは無しか

ああ
No.1332069
>>1331941
何でわかるの?
浅はかな情報て語んなよ

ああ
No.1332068
>>1332048
いつぞやのベススタの時とは大違いですね!次は待ちに待った駅スタ!ホームでは負けないサガン鳥栖を復活させてくれた小菊サガンを私は力の限り応援します。

ああ
No.1332067
大畑みたいに最後でトップ昇格を勝ち取った選手が今や海外だし分からんのよね

サンライズPARK
No.1332066
本日もクラブユースu15九州
サガン鳥栖u15vsバディー 17時より
サガン唐津u15vsギラヴァンツ 19時より

youtubeライブ配信あり

ああ
No.1332065
>>1332060
まだ可能性あるのは坂井くらいか
坂井も絶対的ではないから、別チームに再レンタルで最後のチャンスとかくらいかもだけどね
ホント、ユースの子たちを効率よく育てられる機会あればいいけどなあ
竜之介みたいに化ける選手もいるはず
竜之介はもともと片鱗見せていたけど

ああ
No.1332064
プレーオフ争いも厳しい
上位に喰らい付いて最後まで自動昇格を目指して欲しい
でもクラブに気概は見えない

おお
No.1332063
男性
長崎は高木監督にかわって今日勝ちそうで嫌だなあ
抜かれなくない

ああ
No.1332062
>>1332051
林くんも松岡くんも。
ユースに力を入れてくれているウチはまだまだ原石だらけ。
昨日もユースはプレミアで勝って2位キープ。
プレミアでも得点力の大事さを痛感してる。

前へ次へ
↩TOPに戻る