過去ログ倉庫

ああ
No.1332061
ジュビロの連勝はスゲーな!首位やし、ここに来てエグい補強しとるし、フロントの本気度感じるな!
こりゃー叩き潰さなあかん!

ああ
No.1332060
竹内と大里はこのままだと戻れないだろうね
竹内は途中出場5試合
大里はデータなし
デビューしたのはインスタに載ったから何試合か出てると思うが
鳥栖も若手リーグに参戦すべきだと思う
2年くらい経験を積ませてからレンタル修行の方がいいんじゃないかな

ああ
No.1332059
>>1332056
水戸は強いけど、このまま走るとは思わない
必ず厳しい時がくる
同じようにうちが走り始める可能性も同様にある

ああ
No.1332058
>>1332057
俺だけは違うアピールやな

ああ
No.1332057
>>1332055DF陣が頼りなさすぎて怒りとか呆れとかの感情の方が強かっただろうね

おお
No.1332056
男性
水戸の8連勝は上位5チームとはやってなかったんだな
これはまだわからん

ああ
No.1332055
>>1332023
パギの悔しがり方がわざとらしかったな

ああ
No.1332054
>>1332053
性別関係なし
あれはかっこよかったです
必要以上に喜ばすに厳しい顔のまま

ああ
No.1332053
pk止めた後の泉森の顔、イケメンすぎてきゅんってした
男なのに

おお
No.1332052
男性
20試合20得点20失点
なんか美しいなw

ああ
No.1332051
ユース推しとしては、先田も山崎も1年生からしっかり試合に絡めて結果をだしてくれていることが嬉しい
個人的にこの2人はこのまま試合で結果を出し続けて鳥栖に戻って来て欲しい
竹内大里もそろそろ成長が見たいけどどうなんだ?

ああ
No.1332050
男性
プレーオフに参加できるかどうか
今年はそこですかね
年末まで楽しませてくれ

ああ 
No.1332049
>>1332027しつこい

ああ 
No.1332048
昨日の試合後のゴール裏の様子がXにあったけど素晴らしかった。選手達は誰も下を向かずサポーターを見つめ、サポーターは諦めていない気持ちをチャントで伝えていた。まさにOneHeart、今年は本当に良いチームだな。

ああ
No.1332047
今のシステムに固定しなくていい

前へ次へ
↩TOPに戻る