過去ログ倉庫

5年ぶり2度目
No.1334387
案の定千葉が落ちてきたな。
次節アウェイで必ず千葉を叩こう!

ポジティブにいこうよ。
No.1334386
あの独走してた千葉があと勝ち点5差かよ
いうて鳥栖粘ってるよ!!

ああ
No.1334385
マイケルだけではなく個人技で仕掛けられるアタッカーを補強してくれ
守備はいいんだ
攻撃は絶望的なので補強が必要

ああ
No.1334384
>>1334373
出すのはいいけど、新川だとまだまだキープ力は足りないからな。
そっからのカウンターもあるしそこは仕方ない

ああ
No.1334383
勝ちゃぁいいんだよ!!!
他サポは帰れ!!

むむっ
No.1334382
勝った!!
ん?ホームだよね?もうちょっといいゲーム見たいんだが…
いや、ホームだからギリ勝てたと思おう!!

ああ
No.1334381
イバルボ、クエンカみたいな選手欲しい

ああ
No.1334380
良か良か勝っただけで良か

あか
No.1334379
あー、川井さんより全然ましかな

けい
No.1334378
鈴木がちょいちょいかっこつけて相手に渡すのが気に食わない。
近い歳でガンバにエジルシュート決めてた鎌田に比べてすげーダサい。ダサすぎる。

ああ 
No.1334377
新川きめてほしかったわあれ

ああ
No.1334376
いわき、思ってたほどでもなかったな

ああ
No.1334375
課題が多すぎて辛い

ああ  
No.1334374
勝ったばい!

ああ
No.1334373
個人技で仕掛けられる選手が必要
今日は新川が途中で入って裏抜けでビルドアップを助けていた
結局、それも監督の指示なのか新川に出さずに繋いでミスする形に戻っていた

前へ次へ
↩TOPに戻る