過去ログ倉庫

ああ
No.1334372
勝てば良いんだ🙆

ああ
No.1334371
相も変わらず後半ボロボロ。勝てば良いでは厳しいんよな。

ああ
No.1334370
内容に関しては色々言いたいけど
とにかくナイス勝利
終了時に一斉に座りこむ姿は昔のチームのようだ

ああ
No.1334369
>>1334317 川井ほどの絶望的なむのうではない気がするけど… 

あか
No.1334368
勝ったけど、、

ポジティブにいこうよ。
No.1334367
いうて、いわきここ最近クッソいい試合してたから
順位以上に強いと思うよ

勝てたのはナイスじゃないか!

ああ
No.1334366
小菊さんは人間性は良いが試合運びが下手

ああ
No.1334365
得失点差きびいよ全然増えん

ああ
No.1334364
勝った

ああ
No.1334363
新井点を取れないと上にいけないぞ

go
No.1334362
>>1334356なんで?勝ったよ

ああ
No.1334361
勝ち!!とりあえず今はそれだけ!!!ありがとう!!

ああ☆
No.1334360
男性
傷だらけでも勝ちは勝ち

貪財将軍王翦◆6lxYloPb/E
No.1334359
勝つには勝ったが
薄氷を踏む一勝

ああ
No.1334358
小菊無理じゃね?

前へ次へ
↩TOPに戻る