過去ログ倉庫

けい
No.1337040
山田が優勝に言及してくれたぞ!
これだよ、鳥栖がどういうチームでいなきゃいけないか
来てくれた年からちゃんとわかってる!
生え抜きは見習って奮起してくれよ!

ああ
No.1337039
長澤と新川はシュートを枠内に入れて欲しかった…
けどみんなナイス勝利!

ああ
No.1337038
>>1337025
そりゃシックスポイント完封で落としたんやからそうなるでしょ。うちも逆の立場なら……いや元気にチャント歌ってそうだな

ああ  
No.1337037
選手の笑顔、サポーターの笑顔
ほんと素晴らしい週末ですな😊

ああ
No.1337036
勝って兜の緒を締めよ

おお
No.1337035
男性
後半戦2勝1分
連勝!
いいぞいいぞ

ああ
No.1337034
新川、泣くな!
このままガムシャラに続ければ良い!
確実に成長しているから
涙は、初ゴールまで取っておけよ!

ポジティブにいこうよ。
No.1337033
あの千葉が勝ち点差2
背中はもうすぐ。

よく開幕から立ち直して粘り強く戦ってるよ!
最高のチームだぜ

ああ
No.1337032
>>1337027
まだ気が早い

ああ
No.1337031
>>1337023
ほんとそれ
きつい時間帯にプレスかけまくって高い位置でひっかけてくれる選手は本当にありがたい

ああ
No.1337030
山田はようわかっとる

ああ
No.1337029
山田はプレイでは熱さは感じないがコメントは熱いな!笑

ああ別の人
No.1337028
新川、今の気持ちは大事よ。その気持ち、忘れない限り多く人は応援するよ。

ああ
No.1337027
補強がハマれば自動昇格も現実的な感じになってきたな

ああ
No.1337026
アウェイに強い山田寛人。

前へ次へ
↩TOPに戻る