過去ログ倉庫

あか
No.1337025
ブーイングあってますな

ああ
No.1337024
いわきウチへの悔しさをしっかり大宮に晴らしてくれた

ああ
No.1337023
>>1337010
守備も出来るし後半の大事な選手になりそうだな

ああ 
No.1337022
新川次は頼む
あとは枠に蹴り込むだけだ

おお
No.1337021
男性
山田は裏抜けとタッチがうまいからさすがFW
合わせて打つのが得意やな

ああ
No.1337020
新川 通用してるぞ!自信持て!!

ああ
No.1337019
選手の皆様、現地のサポの皆様
本当に暑い中最高の勝利をありがとうございます!

ああ
No.1337018
とりま泉森は神

ああ
No.1337017
おいコラ、シオン!!!

次は絶対決めてくれよな!!

ああ
No.1337016
千葉が失速するのもよくわかるで
あんな時間にオールコートプレスかけたらそりゃバテる
酷暑なら尚更

らく
No.1337015
現地組のみなさん
ほんとにありがとうございます!
確実に選手の後押しできてる!
声量もすごかった!
次節はみんなで駅スタ駆けつけて勝たせよう!!!

けい
No.1337014
山田が好青年すぎるな。
点決めると正義やからな。
新川も早くここに立てるように練習頑張れ。

ああ
No.1337013
山田、もう怪我するなよ?
頼むでエース

ああ
No.1337012
自動昇格まで勝ち点4。誰だ、今年は無理とか言っていた奴。

あか
No.1337011
現地組のみなさんお疲れ様でした‼️‼️

前へ次へ
↩TOPに戻る