過去ログ倉庫

貪財将軍王翦◆6lxYloPb/E
No.1340085
黒板五郎
じゅんは今日は頑張ってキープしてたでしょうがっ!

ああ
No.1340084
ザコ失点はなくせ
なんともないシーンだったな

ああ
No.1340083
WE ARE SAGAN!!!!!!
WE ARE SAGAN!!!!!!
WE ARE SAGAN!!!!!!
WE ARE SAGAN!!!!!!

昇格してこれ言いたいわ

今日も言わせて😊

ああ
No.1340082
この掲示板でスタメン西川が叩かれる意味わからんよな
少なくともこの数ヶ月間キレキレやん

ああ
No.1340081
俺は見逃さない、新川のゴールをアシストした新井に出した西川のスルーパス
西川の良さは出ている

ああ
No.1340080
とりあえず天皇杯で風智見れるでしょ

ああ
No.1340079
次勝てばワンチャン2位。負ければ下手すりゃ8位に逆戻り。天と地だな。

ああ
No.1340078
3連勝っていつ以来?
久しく3連勝ってなかった気がするのですが。

ああ
No.1340077
>>1338806
神様ですか?


ああ 
No.1340076
風智は3週間後にスタメンあるかもよ?

西の悪魔
No.1340075
方向性間違ってる気はするけど、鳥栖のために熱くなってくれる選手は好きよ

ああ
No.1340074
男性
>>1340062
正直今日の西川とんでもなかった
どんな選手もいつかしっかりヒーローになってくれるから安心して小菊さんについていける

ああ
No.1340073
次節が早く見たいが中断期間か

ああ
No.1340072
風智見たかったけど展開みて今津出したのも信頼できるな。風智の楽しみはお預け^_^

ああ
No.1340071
訳分からん荒らしは通報な

前へ次へ
↩TOPに戻る