過去ログ倉庫
黒板五郎
じゅんは今日は頑張ってキープしてたでしょうがっ!
WE ARE SAGAN!!!!!!
WE ARE SAGAN!!!!!!
WE ARE SAGAN!!!!!!
WE ARE SAGAN!!!!!!
昇格してこれ言いたいわ
今日も言わせて😊
この掲示板でスタメン西川が叩かれる意味わからんよな
少なくともこの数ヶ月間キレキレやん
俺は見逃さない、新川のゴールをアシストした新井に出した西川のスルーパス
西川の良さは出ている
次勝てばワンチャン2位。負ければ下手すりゃ8位に逆戻り。天と地だな。
3連勝っていつ以来?
久しく3連勝ってなかった気がするのですが。
方向性間違ってる気はするけど、鳥栖のために熱くなってくれる選手は好きよ
男性
>>1340062
正直今日の西川とんでもなかった
どんな選手もいつかしっかりヒーローになってくれるから安心して小菊さんについていける
風智見たかったけど展開みて今津出したのも信頼できるな。風智の楽しみはお預け^_^
↩TOPに戻る