ああ 2025/07/16 23:41 iOS18.5 No.1341988 >>1341950 そうかな?いつものお決まりのビルドアップだったし今日だけじゃないと思うけど。確かにヒヤヒヤする部分もあるけどそれが鳥栖の戦術って全員の共通認識があると思うが。今日は特に泉森がロング蹴ったとしても前で収められる選手もいないし(主にヴィキ)下から繋ぐ意識が強かったんじゃないかな?J1相手にあれだけ繋げるならそこの部分はチームとして落とし込めてるとポジティブに考えても良さそうだけどね。
しるしる 2025/07/16 23:39 iOS18.5.0 No.1341987 男性 J1の壁は厚かったねー 前半は内容よかったけど染野を徐々に抑えきれなくなってた。 山田が何もさせてもらえなかったのも痛かった。 山田はシュート打ってないやないかな? 今シーズンの鳥栖は上手くいかなくて負けながら強くなってきたんだから中断期間色々悩んで試行錯誤して悔しさを後半戦にぶつけよう! あとユース組で固めた前線はロマンあったけどサッカー選手としてこの先メシ食っていきたいならこの厚すぎる壁ぶち破らないといけないね!
ナンシー 2025/07/16 23:29 iOS18.5 No.1341982 審判がとか問題じゃなく、ゴールを狙うfwがいなかった事が、辛い、悲しい。 あんなに良かったのに…やっぱり二桁取れるfwがいなきゃ、これから先発展していかない。 どこからかとって欲しい。
ああ 2025/07/16 23:27 Android No.1341979 >>1341976 気になって声の出どころ探しだして 初めてとかで友達に連れられてみたいなら分かるんだけど、 ハーフタイムも他会場の結果とか去年のヴェルディ戦の話とか過去の話色々喋ってて間違いなく玄人。
ああ 2025/07/16 23:20 Android No.1341977 今日のヴェルディ側の副審ヤバかったな。今津と染野だったと思うけどハイボール競ってヘディング直後に染野の後ろに反らした頭がアフター気味に今津の頭当たって今津が頭抑えて、染野も後頭部抑えて副審の目の前で倒れ込んでるのにプレー止まるまで流してたからな。一部始終がオフサイドライン上で起きて副審の目線的に見てたはずだけどプレーを止めもしなかった。本来、主審が見ないといけないけど主審もヘディングの瞬間まで見て目線切ってて尚且つ染野と今津が一直線上で見にくかったと思う。そこは副審が伝達して止めるべきだった。しかもファールも無し。流石頭同士の接触は危ない。副審は学生サッカーの保護者レベルだった。