過去ログ倉庫

サカ
No.1348806
男性
>>1348797
結論ですな

ああ
No.1348805
相手CKゾーンでキープしとけ

ああ
No.1348804
蹴るのはいいけど、別に毎回外に出さなくていいような

ああ
No.1348803
>>1348797 これもまたサッカーや

ああ別の人
No.1348802
愛媛、ボール運びが速い。

ああ
No.1348801
もう終わろ俺らの勝ちで

ああ
No.1348800
やっぱ木本やな。

ああ
No.1348799
新川はしばらく外していいかも
判断が悪過ぎる

貪財将軍王翦◆6lxYloPb/E
No.1348798
木本さん
さすが冷静

ああ
No.1348797
マジでつまらん早く終わらんかな

ああ
No.1348796
木本さすがや

サカ
No.1348795
男性
スリブカ、変えなくてよかった

ああ
No.1348794
上手く虚をついてカウンターしても結局ボール止まるからカウンターにならないんだよな
追加点はほぼ見込めん

ああ
No.1348793
酒井、ロング 決めてー



ああ
No.1348792
ノリヨシはゴリゴリ持って行っていいぞ

前へ次へ
↩TOPに戻る