過去ログ倉庫

ああ
No.1353284
ドゥンガ、アクム、ジョーと高身長の黒人ってだけで獲得してるっぽいよね

デカいだけで役に立たない

もう謎の外国人補強はゴリゴリ

ああ
No.1353283
長崎はマテウスが怪我したら終わる
それくらいすごかった

ああ
No.1353282
金が無いなら広島カープみたいなやり方でやっていくしかない。しかし各分野スタッフの能力が乏しすぎる現状

ああ
No.1353281
フレスポに車とめすぎ。本当にやばいよ。

ああ別の人
No.1353280
足取り重く出勤

ああ 
No.1353279
>>1353278
負け惜しみすぎる…
もうやめましょうって。

ああ
No.1353278
負け惜しみやないけど、長崎は全然強くなかった。まだうちにもチャンスはある。

ああ
No.1353277
>>1353276
だから育ててるんよねー 補強だけで補うにも金かかり過ぎるからね

ああ
No.1353276
仮に運よく今年昇格できても、今のままなら1年でJ2に逆戻り
点取り屋がいない

ああ
No.1353275
フロントはJ1を甘く見てるよな?

ああ
No.1353274
>>1353270
それで昔は勝ってきたヒアンいても勝てなかったわかる??

ああ
No.1353273
>>1353268
考えが甘い

ああ
No.1353272
社長は苦労してるなー
社長のdisればあんたに金でもはいるん?

ああ
No.1353271
最近の歴代社長の中で、小柳が1番サポーターとの距離が遠い

ああ
No.1353270
>>1353268

予算考えたらよくやっている

確かにその考えを前面に出してくるならJ1で戦うとか、とても無理やね

前へ次へ
↩TOPに戻る