過去ログ倉庫

ああ
No.1353696
>>1353694
それはそれでプレッシャーになりそう

ああ
No.1353695
男性
>>1353655負けたことがよっぽど悔しかったんだね、分かるよその気持ち笑

ああ
No.1353694
試合終盤つかれた選手がふと見上げた先に正直田舎者…
それで選手たち元気出ますかね?
勝て!勝て!勝て!ホームやぞ!のほうが響きませんか?

ああ
No.1353693
水戸戦のセンターバックはどうするんだろ。
今津怪我じゃないと良いけど。

ああ
No.1353692
>>1353684
別に田舎者なんだからいいじゃん
難癖つけるほうがカッコ悪いよ

ああ
No.1353691
>>1353667
そんときは謝罪したらええやん

ああ
No.1353690
>>1353687
この前の試合の時点でベストメンバーではなかったのでは?怪我とかではなく。

ああ
No.1353689
>>1353652

狭かったでしょ

ああ
No.1353688
>>1353686
ちなみに、田舎者が、とか見た目田舎くさいとかみたいなこと言われて馬鹿にされる様子は想像できませんか?直接言われたことはないですけど、想像はできますけどね。あまり良い意味では使われない。

ああ
No.1353687
本田は怪我なの?

ああ
No.1353686
>>1353665
田舎段幕でいじめられてるって聞いた事ないぞ?

ああ
No.1353685
>>1353681
昇格出来なくなるぞ

ああ
No.1353684
>>1353674
田舎者だけなら賛成! 蜂から煽られ開き直っての、正直田舎者がみっともない… 堂々と俺たち田舎者!ならいいのだが 開き直ったところが、カッコ悪い…

ああ
No.1353683
>>1353665
Jリーグの理念は3本の柱からできてるって聞いた事あったから、改めて調べてみたが田舎がどーとか何も反する事なかったぞ?

ああ
No.1353682
同じ相手に2度も負けるわけにはいかねぇ
本気でJ1行きたいなら団結しろ
終わった長崎に対してぐちぐち言ってる暇はない
全力で水戸に勝ちにいくぞ

前へ次へ
↩TOPに戻る