ああ 2025/08/19 12:52 Android No.1353694 試合終盤つかれた選手がふと見上げた先に正直田舎者… それで選手たち元気出ますかね? 勝て!勝て!勝て!ホームやぞ!のほうが響きませんか?
ああ 2025/08/19 12:38 iOS18.6.1 No.1353688 >>1353686 ちなみに、田舎者が、とか見た目田舎くさいとかみたいなこと言われて馬鹿にされる様子は想像できませんか?直接言われたことはないですけど、想像はできますけどね。あまり良い意味では使われない。
ああ 2025/08/19 12:25 Android No.1353684 >>1353674 田舎者だけなら賛成! 蜂から煽られ開き直っての、正直田舎者がみっともない… 堂々と俺たち田舎者!ならいいのだが 開き直ったところが、カッコ悪い…
ああ 2025/08/19 12:23 Android No.1353683 >>1353665 Jリーグの理念は3本の柱からできてるって聞いた事あったから、改めて調べてみたが田舎がどーとか何も反する事なかったぞ?
ああ 2025/08/19 12:16 iOS18.5 No.1353682 同じ相手に2度も負けるわけにはいかねぇ 本気でJ1行きたいなら団結しろ 終わった長崎に対してぐちぐち言ってる暇はない 全力で水戸に勝ちにいくぞ