過去ログ倉庫

ああ
No.1372002
結局
内容良くても負けたら勝ち点0
内容悪くても勝てば勝ち点3
この時期は勝ち点をどれだけ積み上げられるか

ああ
No.1372001
上原しっかり走ったり寄せたりで良かったわ

ああ
No.1372000
正直得失点差はもう埋められないくらい開いちゃってるから、本当に勝ち続けるしかない

ああ
No.1371999
さぁ試合終わったし駅スタから帰りまーす
内容悪くても仙台も倒そう

ああ
No.1371998
>>1371989
うちにいたときもそうだったね
打つまでは完璧だけど枠に入らないってのが多かったイメージ

ああ
No.1371997
初昇格までに何度もあったけど得失点差、勝ち点差で泣くってことにならないといいけど

ああ
No.1371996
この守備じゃ仙台戦はゼロで抑えきれない
仙台戦は追加点マストだな

ああ
No.1371995
追加点取りたかったけど向こうのキーパーもよかったよ

ああ
No.1371994
>>1371984
不思議なものだよね
内容は悪いが劇的な試合で勝っている

よんよん
No.1371993
男性
勝ったことが全て。
確かに内容は良くなかったけど、負けたら昇格争いの舞台にすら立てない。

とにかく勝ててよかった。

ああ
No.1371992
こうなってくると試合を仕留める切り札が必要だったな
ジョーとか期待してたんだけど

ああ
No.1371991
インタビューお互いカミカミ笑

ああ
No.1371990
男性
>>1371982
4位やで

ああ
No.1371989
梶谷はポストに当てるのがうまい。

ああ
No.1371988
>>1371971
本当なら新川がその役目

前へ次へ
↩TOPに戻る