過去ログ倉庫

ああ
No.1376236
西澤「おれは?」
新井「おれは?」

ああ
No.1376235
気晴らしに野球でも見ようよ
気楽に見れるよ

ああ
No.1376234
>>1376232
マイケル「そうだな」

ああ
No.1376233
今日は寝れそうにない

ああ
No.1376232
ジョー、クリス、木本とだれ一人補強が成功してない

ああ
No.1376231
最終節磐田戦でプレーオフ入れるか決まりそうな気がする

ああ
No.1376230
昇格したら全員残留意思、全員報酬アップの意思はあってほしいね

ああ
No.1376229
まぁ今まで内容無しで勝った試合もあった
今日は仙台にやられた
今日の試合仙台はメンタルは褒められるけど内容は無かっただろう
徳島に勝って昇格を争うチームだと証明しよう
負ければそれまでのチーム

ああ
No.1376228
>>1376219

アホは誹謗中傷でおけ?

ああ
No.1376227
>>1376220
そうそう、後半途中までは実況も解説も鳥栖のパスワークをベタ褒めだった
それが数的優位となり、選手交代したあたりから、ズタボロに崩れてしまった
これが現実かと、夢を見ているみたいだった

ああ
No.1376226
レノファん時も交代グダグダから変になったよね 反省が活かされてない

ああ
No.1376225
>>1376220
まあ指揮するのは監督だけど実際プレーするのは選手だし
選手が焦ったりリスク恐れたプレーをするなって言う気持ちで観ている

ああ
No.1376224
小菊さんのコメント出てるけどアクシデントに対応出来なかったな
サッカーライターのコメントかと思った
分かってるなら止めろよって

ななし
No.1376223
男性
>>1376219
言うてやるな。
皆思ってる

ああ
No.1376222
男性
6位以内に入ってプレーオフ勝ち抜くしかない!

前へ次へ
↩TOPに戻る