過去ログ倉庫

ああ
No.1393723
>>1393721
鎌田が来た時も「ガンバユースで上に行けなかった高校の部活出身か、こりゃダメだ」とか言ってそうですね

トーレスの時は満足でしたか?

ああ
No.1393722
>>1393721
もう少し言い方どうにかしたらどう?
さすがにその言い方は恥ずかしいよ
そう思う人ももちろんいるのかもだけど、わざわざあたかも自分が正のように人を悪く書き込みするのはサポとしてはやめて欲しい

ああ
No.1393721
>>1393698
全く知らん選手ばっかり
年々着実に弱体化してるなぁ

最早J1昇格なんか夢のまた夢
数年後にはJ3が主戦場になってそう
 
こんだけ金ないってことはヒアンは借りパクされたんだりうなぁ

ああ
No.1393720
井上も移籍の可能性は十分にあるけど、森下といい1年目で大卒抜かれるのはキツイよな。連帯貢献金も大卒に限り23歳1%とかに上げないとわざわざオファー勝ち取って出場機会も与えたのに1年で出ていかれると移籍金もそんな高く出来ないし、マネーゲームだよな。

ああ
No.1393719
正直J3から補強よりJ1からサブをレンタルなりで補強したほうが確実な気がする。J3から補強するならJ2レギュラー経験もしくはJ3で個人成績の何かのカテゴリーでトップ5くらいにいないとガチャすぎるな。

ああ
No.1393718
>>1393712
あの〜、通報されてるみたいですけど

ああ
No.1393717
どした?親でも殺されたんか?

ああ
No.1393716
大活躍すれば大卒であれど引き抜かれるのがサッカーの世界
日本で引き抜いているクラブも海外から引き抜かれています
常に進化し続けるクラブが生き残れる世界

ああ
No.1393715
本当に言論統制ばかりしよるなぁ、痛すぎる。どこかでねじ曲がったんやなあ。こうなりたくないわ

ああ
No.1393714
>>1393695
どこで使うの?

前へ次へ
↩TOPに戻る