過去ログ倉庫

ああ
No.1394557
福島の城定が噂あるらしいけどほんとかな。
今季9得点でフリーキック直接決められる選手

てす
No.1394556
>>1394550
まじでうまいよね

ああ
No.1394555
大卒で入団するより在学中に内定を貰った方が適応する時間が取れる
次は先田、増崎の番だ

ああ
No.1394554
フトゾの松岡の記事いいね
3回目の練習参加で内定を掴んだそうだ
大分との練習試合にボランチで出場して試合後に内定を貰った
ユース出身で鳥栖でプロになりたい選手達に必ず見てる人がいると伝えている

ああ
No.1394553
新しく入ってくる選手、ちょっとサイズが小さくない?165以下とか

ああ
No.1394552
皆さんから見て昇格狙えるメンバー来てますか?

ああ
No.1394551
4バックも視野に入れてるなら新潟を満了になった堀米とか欲しいけどな〜

ああ
No.1394550
玄理吾とかありだと思うけどな

ああ
No.1394549
札幌近藤マリノス決まりましたね

ああ
No.1394548
どう考えても17時は更新来るだろうな。

ああ
No.1394547
🎅さんクリスマスプレゼントは風智本の更新がほしいです

ああ
No.1394546
来週あたりOUTの情報が流れてくるのを覚悟してるけど、案外主力組残ったりしたり?

ああ
No.1394545
後は小菊チルドレンも来そうな気する!

ああ
No.1394544
田中雄大のコメント、鳥栖のもだけど岡山のコメントも素晴らしかった
ちょっと長いけど引用します

■コメント
初めに、J1残留おめでとうございます!
この1年間ファジアーノ岡山がJ1で躍動する姿を見ていつも刺激をもらっていました。
この度、サガン鳥栖に移籍することになりました。
大学4年時、怪我もありサッカーを辞めようとも考えていた時に、スカウトの中島健太さんに声をかけていただき、ファジアーノ岡山で目標であったプロサッカー選手のキャリアをスタートすることができました。
ファジアーノ岡山に呼んでいただいていなかったら、今大好きなサッカーをしていなかったと思っています。
だからこそ、このクラブに貢献したい、このクラブのために闘い続けたいと思いプレーしてきましたが、3年目には10番を背負わせていただきながらもなかなかそれを果たすことができなかったと感じています。
それでも、ファジアーノ岡山で過ごした時間は、大きな財産になり宝物になりました。
プロデビュー開幕戦でのゴール、ファン・サポーターの皆さんの声援やメッセージ、J1昇格の景色など、ここでは書ききれないくらいの忘れられない瞬間が自分の中にあります。
本当にこのファジアーノ岡山に関わる全ての皆さんに育てていただきました。
決していい事ばかりではありませんでしたが、心の底から岡山に来られて良かったと思っています。
どんな形であれまた帰ってきたいと思えるような、第二の故郷になりました。
自分にとってここからまた新たなチャレンジが始まります。
今の1つの目標は、自分を必要としてくれたサガン鳥栖でJ1昇格し、J1の舞台でファジアーノ岡山相手にゴールを決めて勝つことです。
活躍することが皆さんへの恩返しだと思っていますし、後悔させるくらいの活躍をしたいと思います!
プロのキャリアをファジアーノ岡山でスタートした選手として、ここで学んだことを糧に常に高みを目指してガムシャラに闘い続けていきます。
岡山で共に闘った選手、木山監督はじめコーチングスタッフの方々、フロントスタッフの方々、スポンサーの方々、ファン・サポーターの方々、ファジアーノ岡山で出会い関わっていただいた全ての皆さんに心から感謝しています。
ファジアーノ岡山は自分にとってこれからもずっと特別なクラブです。
本当にお世話になりました!
また会いましょう!

ああ
No.1394543
どこのクラブも補強に動かない今優秀な選手を獲得し、他のクラブが積極的に補強するタイミングで売る。もちろん選手が残れば尚良。
其の必ず趨く所に出で、其の意わざる所に趨く、って奴だね。

前へ次へ
↩TOPに戻る