過去ログ倉庫

ああ
No.1395446
17時に豊田かな

匿名
No.1395445
16時OUTなしかな!!

ああ
No.1395444
>>1395442
記事にもなったし本田のリリースありそう。
で、噂の新加入が17時かな?

ああ
No.1395443
>>1394962

リハビリ終わったし、いってきます。

ああ
No.1395442
16時にもう1人放出のリリース出して17時に更新か加入かどちらかありそうな感じかな?

ああ
No.1395441
>>1395440にょっす!✋

ああ
No.1395440
>>1395438
衛門!?

ああ 
No.1395439
井上は覚悟してたから別に驚きは無いかな。問題は本田よ。

ああ
No.1395438
立ち上がリーヨ
つながリーヨ
玄リーヨ

ああああ
No.1395437
どんどん羽ばたいて行って欲しいね
そういう人が多いから移籍しても批判とか起きないんだと思う!

ああ
No.1395436
井上は明らかにレベルが上
来年が特別シーズンを挟む事もあり止められない

ああ
No.1395435
>>1395433
お尻から針出てますよ?

ああ
No.1395434
>>1395431
J1時代に内定決まってたし今季の活躍でJ2でやるレベルじゃないから昇格できなかったら個人昇格ってみんな覚悟してたからだと思う

ああ
No.1395432
>>1395431おかけで良い補強もできているからね。感謝だな。

ああ
No.1395431
普通大卒1年で移籍とか他のクラブなら荒れるけど
ここは本当に優しいな。まぁ毎年の事だからだとは思うけど本当にいい掲示板や

前へ次へ
↩TOPに戻る