ああ 2025/12/25 15:36 iOS18.6.2 No.1395434 >>1395431 J1時代に内定決まってたし今季の活躍でJ2でやるレベルじゃないから昇格できなかったら個人昇格ってみんな覚悟してたからだと思う
ああ 2025/12/25 15:34 iOS18.6.2 No.1395431 普通大卒1年で移籍とか他のクラブなら荒れるけど ここは本当に優しいな。まぁ毎年の事だからだとは思うけど本当にいい掲示板や