過去ログ倉庫

あああ
No.1420725
芳野きた !!

ああ
No.1420724
芳野期待してるぞ!!

ああ
No.1420723
坂本も怪我?

ああ
No.1420722
>>1420713
ロングボールが増えてるエビデンスどこ?
深さ取れるウイングが消えてるのに

ああ
No.1420721
おー、芳野きたか

ああ
No.1420720
まじか!しかし坂本とかえんのかの

ああ
No.1420719
お福岡大の人来た

ああ
No.1420718
やたらジョー推し居るけど練習見に行った人達の評価聞いてたらとても出せない感じでしょ

ああ
No.1420717
小菊と須和部が大好きなコネコネ目指してるからMFばっかとってくるんだろう
真ん中取ってたら回ると思ってんのかな
実際は後ろの泉森小川松本でブレーキ、運べても前線の酒井でブレーキなのにね

ああ
No.1420716
ジョージョージョーを2TOPにしてガンガン攻めろ、パス回しいらない

ああ
No.1420715
やっぱ塩浜が良い

ああ
No.1420714
両ウィングは悪くないと思うけどな。
FWはちょっとノリじゃきついわ💦
ある程度収めてくれんと怖くて上がれん。

ああ
No.1420713
>>1420697ロングボールも増えているでしょうに。ボランチの距離や落ちかたも前期と全然違いますよ。

ああ
No.1420712
>>1420698
CFもDFも課題だけど、毎回MFばかり獲ってくるんだよな最近

ああ
No.1420711
>>1420703
しかいませんからね😢

前へ次へ
↩TOPに戻る