過去ログ倉庫

ああ
No.1420695
男性
今日もパッとしないサッカーだなぁ
練習試合大会やなぁ

ああ
No.1420694
>>1420692
長崎サポなんじゃね?

ああ
No.1420693
せめて若手育成したらいいのに、なんで酒井なんだろ?

ああ
No.1420692
>>1420689
なぜ長崎が出てきた??

ああ
No.1420691
西澤意外は何やってんの?

ああ
No.1420690
>>1420684ビルドアップの形や守備のアプローチは前期と違いますよ。

ああ
No.1420689
去年の長崎なら絶対鳥取とか余裕で倒してるしな

ああ
No.1420688
ドローで小菊が鳥取を誉めて終わりの試合かな

ああ
No.1420687
>>1420673
坂本も弓場も頑張ってるとは思うけどな

去年の新井が圧倒的すぎたから見劣りしちゃうけど

ああ
No.1420686
>>1420681
確かに実況も解説も優しい…w

ああ
No.1420685
塩浜何でいないんやろ。
宣福使う意味がわからん。
城定で良いよ。

ああ
No.1420684
現実的なプランに戻してなお結果がついてこないってヤバすぎませんかね
若手に投資してるわけでもなく何も残らんシーズンになるぞ

ああ
No.1420683
怪我が多い酒井
全く試合に出てないジョー
当たり負けする若手

この3人のCFで昇格を狙おうとした強化部は変えないといけない

ああ
No.1420682
>>1420679
J3と五分五分でJ1昇格なんてできるわけない

ああ
No.1420681
解説優しいな。
言うほど攻撃が良くないな。
酒井が収まらないからミドルしか打ててないし、枠外ばかり。
得点の気配が無い。

前へ次へ
↩TOPに戻る