ああ 2026/04/05 16:14 iOS18.7 No.1422960 でこれで、また北九州には勝って、監督延命でしょ? J3混合さまさまだなw J2相手に去年の10月くらいから勝ててないのに解任されないの凄いって
ああ 2026/04/05 16:14 iOS26.3.1 No.1422959 完敗でしたね。 昇格とか寝言は言わないでください。 得点できるFWもいない。期待もできない。 ただ、お天気良くて楽しいピクニックになりました。
ああ 2026/04/05 16:13 iOS26.3.1 No.1422957 たぶん、昇格する気ないよ 会長はJ2レベルのプロサッカーチームなら保有できるって考えやないの だから昇格はどうでもいいんやないかな 情熱は竹原さんの方があったよね
ななな 2026/04/05 16:13 Android No.1422956 熱い試合がみたい なぜサポーターがサガン鳥栖のサポーターなのか やべっちFCのクラブヒストリーを明日選手みんなで見てください その後、朝日山を散歩してリカバリーしてくれ