過去ログ倉庫

ああ
No.1422964
ブーイングなんてしなくていいです
子供に悪影響で見せられたもんじゃありません

ああ 
No.1422963
スコアが3−0でも可笑しくないくらいの無策ゲーム。

ああ
No.1422962
ビルドアップって言っても毎回ボランチで止まるからな

そっから前に刺せれば良いんだろうけど、出来そうもないな

ああ
No.1422961
驚くほど弱いね。終始圧倒されてたよ。監督、コーチはもちろん、選手も大幅に入れ替えないとリーグ戦、戦えないでしょ。

ああ
No.1422960
でこれで、また北九州には勝って、監督延命でしょ?
J3混合さまさまだなw
J2相手に去年の10月くらいから勝ててないのに解任されないの凄いって

ああ
No.1422959
完敗でしたね。
昇格とか寝言は言わないでください。
得点できるFWもいない。期待もできない。
ただ、お天気良くて楽しいピクニックになりました。

ああ
No.1422958
FWCBボランチ足りん
強化部っていた?

ああ
No.1422957
たぶん、昇格する気ないよ

会長はJ2レベルのプロサッカーチームなら保有できるって考えやないの
だから昇格はどうでもいいんやないかな
情熱は竹原さんの方があったよね

ななな
No.1422956
熱い試合がみたい

なぜサポーターがサガン鳥栖のサポーターなのか
やべっちFCのクラブヒストリーを明日選手みんなで見てください

その後、朝日山を散歩してリカバリーしてくれ

ああ
No.1422955
俺は松原と西澤と弓場と芳野に声かけながら拍手してる

ああ
No.1422954
今のサガン鳥栖に魅力はない。

ああ  
No.1422953
拍手したくない人も同調圧力でせざるを得ないって感じやったぞ

ああ
No.1422952
とりあえず松本はもうシュート打つな
全く可能性が感じられない

ああ
No.1422951
鈴木レンタル 酒井ジョー満了でFW全員刷新しよ

ああ
No.1422950
>>1422936
ずっとj2すらあやしい

前へ次へ
↩TOPに戻る