過去ログ倉庫

ああ
No.1422949
今日の出来で拍手はマジでサポも終わってるわ

ああ
No.1422948
俺はテクニックどうこうよりフィジカルで圧倒するサッカー鳥栖ではみてぇなー

ああ 
No.1422947
昇格とか先でいいから、チームを作り直してくれ

ああ
No.1422946
3CBの中央に今津ではなく神山入れるって今津はよっぽど信用されないのか、まだ万全じゃないのか(万全じゃないならベンチ入りさせるなよって話だが)

ああ
No.1422945
ヴィキは怪我なのか?酒井鈴木ジョーを前に置くよりもヴィキのワントップの方が全然いいぞ

ああ
No.1422944
男性
いやーにしても芳野選手好きやわー
第二の新川再来かな
鈴木くーん悔しくないのかな?

ああ
No.1422943
ジョーくんは今日も金だけもらって日本長期滞在か
生まれ変わったらジョーになりたいぜ

ああ  
No.1422942
ホームで無様な試合はもはや伝承芸能

ああ
No.1422941
シャドーよりボランチが余裕もってパス出せるのにミスばっかじゃ試合ならんわ

ああ
No.1422940
鳥栖のゴール裏は負けて嬉しい奴らがたくさんいる
負けてるのに拍手とか理解不能

ああ
No.1422939
ストレス99%
トリニータに圧倒された試合。
点入れる気迫が足りない。シュートほぼ無し、何の収穫もないゲーム。

ひら
No.1422938
今年はつまらん
優れた選手がほとんどいなくなって、
そうでもない選手ばかりになった。
経営状況は改善したかもしれないが、
チーム力はガタ落ちしたかな、

ああ
No.1422937
DFが本当に終わってる。
神山磯谷の新加入は全くやし。
小川はもう出てこなくていい。

ああ
No.1422936
>>1422927
ずっとJ2いたらそのうちクラブ消滅しそうwただでさえ人減ってるのに

ああ
No.1422935
j1相手にこの様ならわかるがJ2やけんぬ

前へ次へ
↩TOPに戻る