過去ログ倉庫

ああ
No.1422919
>>1422911
契約あと2年残ってるらしいよ!
最近記事になってたね!

ああ
No.1422918
>>1422900

ノルドは鳥栖を勝たせたいのか、自己満なのか、理解不能な集団

ああ
No.1422917
山口戦まで行ったけど
行かなくなった理由に溢れた試合

ああ
No.1422916
バトルオブ九州でこんな試合して拍手かよw
こんなんならもう現地もしばらく行かなくて良いな

ああ
No.1422915
ヨシノジョジョfwでいいわ

ああ
No.1422914
松本、ボランチで3番手くらいが丁度いい。

ああ  
No.1422913
やっぱりJ2のチームには歯が立ちませんな

ああ
No.1422912
>>1422891
川井さんとやるべき

ああ
No.1422911
>>1422882
ジョーを今年残した強化部の責任は重いよ
クリスやマイケルの件があるので批判の矛先になりたくなくて残したんだろ爆笑

ああ
No.1422910
最近の試合で良い選手をスタメン使いしてくれ

GT
No.1422909
もうマルセロヒアンに土下座して戻ってきてもらうしかない。前にスピードがないFWいないと厳しいよ。

ああ
No.1422908
>>1422891
弱くなり出したのもその辺だな
てことは、、

ああ
No.1422907
>>1422901

そうそう
その筆頭が黒服集団だろ

ああ
No.1422906
>>1422766今日、鈴木シュート何本打った?

ああ
No.1422905
男性
これ以上は時間の無駄!これからは監督変えて立て直す時間だろ!

前へ次へ
↩TOPに戻る