過去ログ倉庫

ああ
No.1426995
連戦の初戦勝利は良かったがこれからが本番
100年構想リーグで勢いつけてリーグ戦突入作戦
同カテゴリーに勝ち切るチームとなれ

ああ
No.1426994
>>1426985
見る目がないのが良くわかったよ

ああ
No.1426993
>>1426988
勝つ戦術とってるよ?

ああ
No.1426992
酒井は福岡では中盤のサイドで使われていたな
大宮ではSB
鳥栖でFWで開花した
まぁ間違いなく上手くて強かったよ
今は衰えてきたかな

ああ
No.1426991
>>1426986滋賀に負けていたけどね

ああ
No.1426990
>>1426988勝ったのに嬉しくないの?

ああ
No.1426989
>>1426985
ジョーは身体が弱いからね…
ヴィキは状況がわからん

ああ
No.1426988
>>1426984
うん だから戦術が間違えてるって思ってるよ

ああ
No.1426987
>>1426980
シュートが上手いかどうかはわからないけど
競り合いや体の使い方は上手いと思うよ
…そりゃ劣化は否めないけどさ

それよりも後ろでのパス回しからのミスはどうにかならんかね

ああ
No.1426986
宮崎、異常な強さだな
どしたんだよ、あれ

ああ
No.1426985
酒井ならスリヴカやジョジョいれるべき

ああ
No.1426984
>>1426979
別に裏抜けでもいいけど今の戦術じゃキープできないと厳しいだろ

ああ
No.1426983
ダイチ覚醒が近いぞ

ああ
No.1426982
>>1426969
ずっと仙台と新潟の話してない?

ああ
No.1426981
しかし松原よ
ほんと危なげないしヒヤっとが少ない。
無論、泉森も素晴らしいが今の松原を変えてまでということはない。これが守護神争い。いいチームだ。

前へ次へ
↩TOPに戻る