過去ログ倉庫

ああ
No.1428785
>>1428768
泉森とそう変わらんて

ああ
No.1428784
これじゃ、目も覚めないかな。

ああ
No.1428783
男性
インタビューウザ

ああ
No.1428782
江川草

ああ
No.1428781
>>1428772
それだけはない
君に価値なんてないよ

ああ
No.1428780
松本豊田、酒井ベンチはなぜ?

ああ
No.1428779
4位になってるやないかい、宮崎と勝ち点14差、もう無理やん

ああ
No.1428778
ユナサポです
これで今年の試合は終わりますが
必ず来年戦いましょう
j2待っててね

ああ
No.1428777
鹿児島に連敗(90分では1分1敗)してるようじゃ、J1昇格なんて夢のまた夢だわ

ああ
No.1428776
>>1428770
負けチームのインタビューはないよ?

ああ
No.1428775
今日は前半が悪すぎた。
後半の戦いが90分出来てれば。

PK戦は仕方ないって。

ああ
No.1428774
恥ずかしい。
情けない。
みっともない。

ああ
No.1428773
これで松原かえろって言うやつはアホだろw

ああ
No.1428772
相手に圧をかけるとか全然なくて、松原に気持ちを感じなかった。自分の方がマシかも

ああ
No.1428771
個人的にPKで変なフェイント入れると決まるイメージないや

前へ次へ
↩TOPに戻る